ライトワーカーはじめました

2015年も終わりに近づいて、なにかやろう、なんとなく人の役に立てそうなこと。

 

そんな気持ちで、ライトワーカーをはじめてみました。

きっかけは、とあるサイト。

そこで、レイキのヒーリングを受けたことから、なんとなくスピリチュアルな日々が

はじまりました。

 

最初はもちろん、なんだかよくわかりません。

それでも、HONKOWA読者ということで、霊能者とか、ヒプノセラピーとか、

インナーチャイルドとか、なんかそういう不思議というかオカルト的ななにかを

心のどこかで信じている自分か、ひょこっと顔をのぞかせました。

 

そのサイトには、そんな言葉がたくさん羅列していました。

なんか自分にもできんじゃね?

 

そんな、ものすごく軽い気持ちで、へなちょこライトワーカーが誕生しました。