ライトワーカーが売るもの

うっかり1ヶ月くらい経ってました。
まぁ、そんなもんです。

ライトワーカーって、なに売るのよ、って話です。
ライトワーカーが売るのはヒーリングのエネルギーです。

ヒーリングをします。
自己ヒーリンクができるようになるアチューンメント(伝授)もします。

そーです。
仕入れは、まず自分がアチューンメントを受けて、そのエネルギーを
他者ヒーリングできるようにすることです。

で、わたしは、気になっていた金運に関するエネルギーを調べました。
他のWebサイトも調べました。
で、一番安いアチューンメントを受けることにしました。

ただ、同じエネルギーを、同じ価格でヒーリングするのは売れる自信がない。
というわけで、同じワンコイン(+消費税)でも、いろんな種類の
金運向上エネルギーを福袋みたいに入れちゃおう、と。

そんな感じで売り始めたのが、金運UPトリプルヒーリングでした。
2015年の年末から2016年の年始にかけて売り始めたのですが、これがバカ売れ。
一時はサイトのランキング上位になりトップページに掲載されました。

そうなると、そこから購入してくれる人もいるので、売り上げはどんどん伸びる。
といっても540円で4種類(ベーシックな3種類に、おまけのエネルギー)。
システム手数料で30%もっていかれるので、売り上げは1件350円に消費税。

それにかかる時間が約1時間。
まぁ、仕入れは1回のみなので、在庫とかもない世界なので、それはラクです。
ネットが繋がっていれば、全世界どこでもできます。

無印の出品者から、金運アップのヒーリングをはじめてから1週間程度で
エキスパート出品者になることができました。

たしか有料の案件を20件売るとエキスパートになれます。
その間にポピュラーというランクがありますが、そこは5件売り上げかな。
ポピュラーやエキスパートになると、500円以上の出品もできるし、
オプションもつけられるようになったり、エキスパートになると出品手数料が
25%になるので、それもありがたいですが、これは1000円以上の案件で、
500円の案件は永遠に30%取られます。

そんなこんなで、どんどん売り上げていたのですが、ちょっと事情で
出品を一時中断しました。そうなると、そこからの再出発はなかなか大変です。

アチューンメントでいろいろなエネルギーを仕入れて、それを出品する。
でもヒーリングはそんなにお金になりません。

で、ちょっと売り方を変更して、アチューンメントを売ることにしました。
これだと、そこそこの金額が取れます。

今現在、手持ちのエネルギーは10種類程度でしょうか。
ほとんど使わないエネルギーもあるので、それをたせばもうちょっと
あると思いますが、そんなのはいちいち覚えてません。

それを組み合わせたアチューンメントと、高額なヒーリングを1種類。
組み合わせのアチューンメントは3種類で5000円。
ヒーリングは1種類を1回で10000円。

これが今のメインの出品です。
今週は、このアチューンメントが2件、ヒーリングが2件売れました。

どんと30000円です。
設定の時間は1種類20分程度。すわってぼんやり、おまじないみたいなのを
ポソポソっと唱えて10000円。

やー、ホントこれ、コンスタントに売れてくれないかなー、と思うのですが、
さすがに1週間で2件売れたのは初めてです。

5000円のアチューンメントの方は、多いときだと1週間に3件とかは
売れますが、これは結構使い方の質問が来るので、面倒です。

とはいえ、この1件10000円のヒーリングは、購入に60000円とかするので、
ようやく元が取れたような感じですが。

ま、そんなわけで、ボチボチと売ってますが、去年の年末の1日に3時間くらい
設定をして、ようやく2000円とかを考えると、今は天国のようだわ、と。

一応リピーターさんもついてくれたりするので、1000円や2000円のものも
コンスタントに売れていくので、まぁ、いい商売だよね、と。

そんなふわっふわなライトワーカーです。
すごい人は、エネルギーを作っちゃったりするんですよね。神社とかで。
で、高いお金で売っている。

すごいなぁ、と思うのですが、わたしはもっとふわっふわななんちゃってな
感じなので、ま、それはそれでいいかな、と。